2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

急遽仕事……

明日休みのはずだったのに、急に仕事になりました… しかも朝8時とか早いな💦 会社や職場に振り回されるのももう疲れたよー

昨日深夜……

本当は仕事でないのに、会社にバレないように職場に行きました! なぜなら、やることがいっぱいあったからです、 具体的には pop作り 提出物の作成 研修課題の作成 報告書の提出 と、盛りだくさんでした。 正直、出勤するとシフトフォローや売り込みで1日が…

大手三社とも…

オーナーさんのこと全く考えていませんよね(笑) そもそもね、三社とも自分たちのことで精一杯で、オーナーさんのことを考えている心の余裕がないと思うんです。 なぜなら、これ以上利益を減らすと会社自体が経営できなくなるからです。 仮に十分な利益を確…

日本ダービー回願

12番人気のロジャーバローズの優勝で幕を閉じました! 優勝した陣営の皆さんは本当におめでとうございます! レースは前半57.8の超ハイペースでしたね。久しぶりに消耗戦のダービーを見ましたね。 なので、上位に来た馬は本当に地力のある馬が来たものだと思…

日本ダービー

やっぱり仕事は大変ですね。 特にウチの会社は残業があまりにも多すぎるし、無駄に仕事をさせられる。 昨日も朝の9時から夜の12時まで仕事してました…… そんなことより今日は待ちに待った日本ダービーです✨ 年に一度の祭典で物凄く気合いが入ります 私の予想…

毎日忙しい……

ブログ書くのが遅れてしまいました。 やることが多すぎて残業がめちゃくちゃ多くなる。 どうやって労働収入から抜け出したらいいのかわからない……

平安ステークス

こんにちは! 私、競馬が大好きなので競馬の予想を更新したいと思います。 平安ステークスは京都ダート1900メートルで行われますね。 このコースが前残りが多く、メンツ的にも先行馬はハイランドピークとサンライズソアの2頭くらいしか見当たらず、ペースは…

セブンイレブン やっと…

セブン、売れ残りを実質値引き 食品ロス削減: 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXMZO… やっと廃棄ロスを削減するための方法に気がつきましたか……対応が遅すぎますし、 しかもnanacoカードの5%しかポイント付与しないなんてやっぱりケチな会社ですね。 そも…

おはよう!

今日からまた仕事が始まる…… 正直嫌やなー(><) でも、頑張って行ってきます!

初ブログ

今日からブログを初めて書きます! 緊張する(笑) 簡単に自己紹介します! 名前・ryu-jix 年齢・20代 誕生日・5月13日 血液型・A型 職業・会社員 年収・400万くらい 趣味・競馬、カラオケ、 これからその日あったことや趣味のことで書いていくので、よろし…