セブンイレブン・時短営業開始

正直言うと、本当かなと思います。

散々24時間営業は続けると言い続けてきたのに結局世間の反応で自分の意見を曲げるのなら、もっと早くからできたはずである。

特に田舎のセブンイレブンは24時間営業する意味はほぼないと前から思ってましたし、私が実際現場で働いておりましたが、どんなに頑張っても暇な時間が発生してました。 

ただ、本部にとっては不本意な結果であるはずであり、売上が減ると本部のチャージ金額も減るので、特に上層部は納得してないはずです。

年内にも始まるとの報道がありましたが、果たして実現する日が来るのでしょうか?


セブンイレブン“時短営業”始まる見通し