残業はない方がいい

やっぱり残業ないっていいよな。

 

朝起きるときも全く苦痛じゃないし、なんせ疲れが残りませんよね?

もちろん、給料は減るデメリットもあるけど、その代わり自由時間が増える✨

自由時間が増えることによってこうやってブログを書いている余裕ができるし、副業されてる方は副業に専念できますよね?

そうすれば副業やってる方は副業で稼げますよね?

 

私は、

 

1、残業と給料が多くて、一つの会社で働く

 

2、残業、給料少なくて、副業しながら会社で働く

 

の究極の二択を選択するなら迷わず2を選びますね。

皆さんはどちらがいいですか?

 

私は今までの人生選択が間違っていた気がします。会社のために働くことが正しい人生だと思いましたが、やっぱり違うよなと思い始めました。

ブログを書くようになったのもこれがきっかけです。

しばらくブログ書いてなかったけど、これからブログをどんどん生産したいなと思います。

 

そして残業は出来るだけ減らして、タイミング良く会社を辞めたいと思います。